人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方にとどけ

暇だしやるか。


Q1.今やりたい事
なんもない。

Q2.今欲しい物
メイド

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
Xbox360。周りや社会的には不評だが俺は結構気に入ってる。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
エクセレントモデル・・・。これ以上部屋がカオス化するのは避けたい。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
家・・・・かな?

Q6.タダで手に入れたい物
健康体

Q7.恋人から貰いたい物
特になし。つか相手もいないしな。

Q8.恋人にあげるとしたら。
んー・・・基本的にアレ買ってって言われると何でも買ってあげてしまう

Q9.このバトンを5人に回す。
マンドクセ('A`)

Q10.このバトンを無視したら?
回す相手もいない。よって(´ー`)チラネーヨ
by las-one | 2006-01-14 17:04 | 日記