人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ORIGINAL!

さてさて、今の職場にいる時間もあと1ヶ月をきりました。
バイトの時から合わせて約5年くらい勤めてきましたよ。
接客がメインの仕事なんで嫌なことも一杯あったし、うが~!!ってなることも一杯ありました。
おかげで体壊したり・・・色々とありました。
でもそれ以上に楽しいこともあったし、嬉しいこともありました。
なんとなく離れるのは寂しいなぁと思ってみたり・・・。
それでも自分で決めて今の状態を選んだので後悔はありません。
とりあえずは残りの期間をしっかり働いて、次の仕事までのんびりしてみようと思います。
・・・職場の人たちにはもう転職先が決まってるのは内緒なんでがw
by las-one | 2005-12-06 11:00 | 日記