人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたくないよラブバトン。こんなのいらねーラブバトン
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
でもやろうとしてる俺ってけなげ?w
つーわけで赤裸々に書いてみようかな・・・


Q1.初恋はいつでしたか?

中2の時だな。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

3人・・・うん3人

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いる。 好きなとこかぁ・・・趣味が合うし、気を使うこともないし・・・あとは守ってオーラがビシバシ出てるところかな。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人とならどこでも楽しいだろうよ。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

映画かぁ・・・猟奇的な彼女とかw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

んー・・・気遣いができない人だな。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

↓は17~8くらいかな。↑は30ぐらいまで。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

別にかまわないかも。浮気されるってことは俺に対しての魅力や感情が薄れてるってことだと思うし。相手は許せるけど、そうゆうことになってしまった自分自身は許せないだろうなぁ。

Q9.同棲ってしてみたいですか?

相手にもよるかな?でも今まで一人暮らしが長いからしてみたいかもw

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

辛い時でも笑顔でいてくれている時かな。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は本能的なもの。愛は理性的なもの。

Q12.一番長く続いた恋愛は?

4年半

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

芸能人ってあんま興味ないからワカンネ。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することのほうがいいな。色々嫌なことや辛いこともあるかもしれないけど、そうやって一喜一憂したり四苦八苦してるほうが人間らしいと思うので。

そしていつも通りバトンを回すのは('A`)マンドクセってことでw
これでよろしいですか○ナックやw
by las-one | 2005-09-23 05:02