その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貴方にとどけ

暇だしやるか。


Q1.今やりたい事
なんもない。

Q2.今欲しい物
メイド

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
Xbox360。周りや社会的には不評だが俺は結構気に入ってる。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
エクセレントモデル・・・。これ以上部屋がカオス化するのは避けたい。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
家・・・・かな?

Q6.タダで手に入れたい物
健康体

Q7.恋人から貰いたい物
特になし。つか相手もいないしな。

Q8.恋人にあげるとしたら。
んー・・・基本的にアレ買ってって言われると何でも買ってあげてしまう

Q9.このバトンを5人に回す。
マンドクセ('A`)

Q10.このバトンを無視したら?
回す相手もいない。よって(´ー`)チラネーヨ
[PR]
# by las-one | 2006-01-14 17:04 | 日記

キスして

誰かしてくれよ ヽ(`Д´)/
ってのは冗談でw
暇なんで西遊記なんぞを読みふけっていた24歳です。
みなさんのイメージ的には西遊記って
三蔵さまが3人のお供を連れてゴーウエスト、ニンニキニキなイメージなんでしょうか。
まぁ元本(訳本)を読んだことのある人ならわかることですが、西遊記って大まかに2部構成なんですよね。
悟空が天界で大暴れして釈迦如来に封印されるまでの話と、その後三蔵・八戒・悟浄・悟空の4人で天竺まで向かうまでのお話。
元々は実在した玄奘という坊さんが書いた日記を中国の作家が大衆向けに書いたのが始まりだとか。
んで主要メンツの紹介をすると
孫悟空→美猴王・斉天大聖・孫行者・弼馬温といくつかの名を持つ妖怪。
まぁ説明する必要も特にない主人公
三蔵→正式な名前は東亜玄奘三蔵法師。(三蔵ってのは雅名。当時のお偉いさん太宗が与えた)生い立ちは結構悲惨。生まれてすぐに川に流されて金山寺の和尚に拾われ、18で戒を授かり母探しの旅に出る。別名で陳玄奘、幼少時は江流という名でした。
ちなみにこの人が居なかったら般若心経はなかったはず。
猪八戒→元は水神。その時の名前は天蓬元帥。しかし、酒の席で月の女神である嫦娥に襲い掛かり天界を追放され下界に落とされる。ちなみに豚の姿をしてるのは、下界に落とされた時に転生先が豚の体内であったため。別名として猪剛鬣・猪悟能。ちなみに八戒という名は三蔵が与えた名前。自らを戒めよって意味らしい。
沙悟浄→もとは天界で玉帝(天帝)に仕える捲簾大将だった。だが、豚と同じく酒の席で玻璃の杯を割ってしまい、流沙の岸に流れ着いた。別名は沙和尚。これも三蔵が付けた名前。和尚ってのは清く生きよって意味なんだとさ。
まぁこんな感じでざっと書いてみたけど興味がある方はぜひどうぞ。
[PR]
# by las-one | 2006-01-07 00:20 | 日記

2回目







ファッキン新年
[PR]
# by las-one | 2006-01-03 00:43 | 日記

・・・





ファッキンクリスマス
[PR]
# by las-one | 2005-12-24 09:07 | 日記

Faze to love

エロバトンねぇ・・・。しかも銀からのお達しでブラインドでやれって('A`)
まぁやるか・・・。

Q1 エロいと思うセリフを5つあげてください。
エロイ台詞って・・・そうゆう行為をしてる時なら何でもいやらしく聴こえると思う。
強いて言えば「生」

Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください
んー・・・夜の公園・布団に浴衣・隣の部屋・露天風呂・ハッテン場

Q3 あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?5つあげてください。
素足でミニスカ・黒のストッキングに白のパンツ・ニーソックス・アンミラ・看護婦

Q4 ぶっちゃけあなたはどれぐらいエロいですか?
実はそんなにエロくないのかもしれない

Q5 次に回す人を5人教えてください。
見て興味を持ったひと全員。

はい、全部ブラインドでやりましたよ?これでよろしいですか銀杏殿?w
[PR]
# by las-one | 2005-12-22 19:15 | 日記
てなわけで銀のブログにあったのをやってみます。

Q1:生年月日を教えて下さい
2月16日

Q2:好きなテレビ番組は?
最近はテレビを見てないのでわからん。
しいて言えばニュース・ワイドショー関係

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
男性なら椎名桔平
女性なら・・・思いつかない

Q4:辛い食べ物と言えば何?
近所のパスタ屋さんのハバネロペペロンチーノ

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
胸毛

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
ブチコロスゾ

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
わかんね。よく歌うのはジャンヌ・アジカン・TMN

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(ギリギリだった○| ̄|_ )

Q9:次にバトンを回す人
いねーよwやりたい人やってくれw

うむ。思ったより余裕だったな。
[PR]
# by las-one | 2005-12-18 07:59 | 日記

『SCRAMBLE!』

さて・・・そろそろ今年も終わりそうですね。
年賀状書くのダルーいのですが、今更枚数が1枚増えようが2枚増えようが一緒なんで、俺からの年賀状が欲しいという奇特な方・変な方・精神が病んでる方はメールなりなんなりで住所教えてくれればお送りいたします。
そろそろ絵描かないと元旦に届けれないので本気で描こうかと思います。
[PR]
# by las-one | 2005-12-13 02:33 | 日記
なんで俺なんだ?
まぁいいや。

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
あー・・・しっかり人生を楽しんでるように見えます。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1 自分の個性をはっきり持ってる人
2 ドジっ子
3 探究心が尽きない人
4 ポジティブな人
5 俺

・では反対に嫌いなタイプは?
自分で答えを探さない人とネガティブな人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特になし。今の自分をそれなりに満足してるので。
・・・出来れば乙女心をもうちょっと分れる人間になりたい。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いるのか?そんな人間?
いるとすれば・・・うんありがとう。

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。


マンドクセ('A`)
[PR]
# by las-one | 2005-12-08 02:13 | 日記

ORIGINAL!

さてさて、今の職場にいる時間もあと1ヶ月をきりました。
バイトの時から合わせて約5年くらい勤めてきましたよ。
接客がメインの仕事なんで嫌なことも一杯あったし、うが~!!ってなることも一杯ありました。
おかげで体壊したり・・・色々とありました。
でもそれ以上に楽しいこともあったし、嬉しいこともありました。
なんとなく離れるのは寂しいなぁと思ってみたり・・・。
それでも自分で決めて今の状態を選んだので後悔はありません。
とりあえずは残りの期間をしっかり働いて、次の仕事までのんびりしてみようと思います。
・・・職場の人たちにはもう転職先が決まってるのは内緒なんでがw
[PR]
# by las-one | 2005-12-06 11:00 | 日記
あー・・・明日から検査のために1週間ほど入院します。
んで、検査に引っかかると更に入院という・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
一応ノートとPSPは持っていくんだけど、暇をもてあましているはずなので何か低スペックでもできるMMO、もしくは片手間で出来るゲーム教えてください。
[PR]
# by las-one | 2005-11-27 16:04