その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恋のメガ☆ラバ

もうね最近思った。
こうなったら本気で男でもいい。






避妊はする。
[PR]
by las-one | 2006-07-19 03:12 | 日記
聞き取れるようになったら最後。頭から離れなくなります。
時々口ずさむようになります。
時の流れを忘れさせる時計です。
個人的な感想としては銀が嵌りそうな気がするw

あと逆再生verもありますが・・・心臓が弱い方気をつけてね。
[PR]
by las-one | 2006-07-08 03:30 | 日記

涼宮ハルヒのねた

なんとなく気になって(恋のミクル伝説が頭から離れなくて)涼宮ハルヒの詰合を買ってみた。
平野綾って歌うめーなー。
と思い色々プロフィール調べてみたら、子役やってたりしてたのねこの人。
一番びっくりこいたのが多重人格探偵サイコのドラマ出てたことだっり。
しかもチョイ役なのに結構重要なポジションの役だったりで。
なんで声優に転向したのかがわかんねーけど、頑張って欲しいと思ってみたりしたわけで。
明日のHEY×3に出るみたいです。
多分ハルヒのOP歌うんだろうけど、気になった方はぜひどうぞ。
ちなみに声優が出るのはコレで2回目だそうです。
[PR]
by las-one | 2006-07-02 10:41 | 日記