その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あー

 


  ウェ゛ー
     ∧ ∧ γ⌒'ヽ
    (,, ・∀ i ミ(二i
    /  っ 、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_)r-.! !-、
            `'----'

ウェ゛?
     ∧ ∧ γ⌒'ヽ
    (,・∀・ i ミ(二i
    /  っ 、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
            `'----'
[PR]
by las-one | 2006-03-30 01:06 | 日記

Ω\ζ°)チーン

えー。タントラ・FF・リネ2以外のキャラデリ&アインスコ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あと最近気付いた。
部屋のオブジェがえらいことになり始めてる。
・・・そろそろガチャガチャの散財&無差別購入やめねーとな。
とか言ってるのにもかかわらずこんなものこんなものを買ってる俺・・・。
あとこれうっは!めっさ欲しい・・・。
[PR]
by las-one | 2006-03-22 10:31 | 日記

ぎゃyぎゃyがっや

えーっと。

メインでやってるMMO以外のキャラデリをしようと思います。

理由

1 やらないから

2 課金系がやばいことになってるから

3 まぁどうでもよくなったから

なんか最近何をしててもつまらん。首でも吊るかな・・・λ....
[PR]
by las-one | 2006-03-21 04:08 | 日記
度胸試ししたいかたはぜひどうぞ。
[PR]
by las-one | 2006-03-12 18:06 | 日記

easy funky crazy

ウホッlこんなお馬鹿でも金メダリストです。
たまーにこういった頭のネジが数本吹っ飛んだ選手が出てくるから男子フィギュアが大好きです。
[PR]
by las-one | 2006-03-08 15:48 | 日記

記憶のカケラ

はいでわやってみます

夏or冬
冬。でも秋が一番好き。

甘党or辛党
辛党。タバスコ一気やラー油一気が大好きです。

綺麗or可愛い
ムサイ、暑苦しいの俺にこんな言葉は必要ない。

ズボンorスカート
スカートの方がすき。穿くのも見るのも。

ベッドor敷布団
以外とアスファルトの上もいけると感じた25歳。家では布団、もしくは畳の上。

和食or洋食
中華が好き。どちらかにしろというのであれば和食。


ロングorショート
基本的にはショートのはず。たまにロングにもなってみたり。

チョコorバニラ
貴様、俺を怒らせたいのか?

走るor泳ぐ
走るほうが得意かも。泳げるが昔、部活で遠泳を2~30kくらいやらされてからはあまり泳ごうとは思わない。

数学or国語
国語かな。基本的に活字中毒。

朝or夜
夜だな。夜型ですから。

犬or猫
犬。しつければネコより手間がかからん。

夢or現実
生活では現実。プライベートは夢。

日本or外国
別にどっちでもいい。
まぁ外国のほうが住みやすいといえば住みやすい。

はしorフォーク
箸だろ。日本人だもん。フォークなんてタダの凶器。

楽器or合唱
楽器かな。腐ってもバンドやってましたから。

ふわふわorさらさら
これは・・・どっちがいいかわからん。


まぁ、どうでもいい。
[PR]
by las-one | 2006-03-04 18:26 | 日記