その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あー・・・明日から検査のために1週間ほど入院します。
んで、検査に引っかかると更に入院という・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
一応ノートとPSPは持っていくんだけど、暇をもてあましているはずなので何か低スペックでもできるMMO、もしくは片手間で出来るゲーム教えてください。
[PR]
by las-one | 2005-11-27 16:04

Killing Me

都立水商がドラマ化するそうです。個人的には非常に好きな漫画。
もし俺が学生の時にこんな学校があったなら間違いなく選んでます。
学部はもちろんゲイバー科(マテw
でも、連ドラじゃなくて2時間枠の単発ドラマのようです・・・。
来春放送予定らしいのでまだキャスティングは決まってないようですが。
個人的にあの役がこの人だったら・・・と妄想中( ゚ⅴ゚)y-~~
[PR]
by las-one | 2005-11-19 03:37 | 日記

幸せを謳う詩

・・・最近・・・心が痛いのが気持ちいいのです・・・。
これもSMの範疇でしょうか?
[PR]
by las-one | 2005-11-09 21:39 | 日記

Broken Wings

携帯が復活しました・・・。
基本的にめんどくさがりなので払いに行くのがマンドクセ('A`)なだけだったのですがね。
でも思ったね。人間、携帯なんか無くても生きていけるよ・・・うん。
職場のバイトの子が携帯無いと色々困るじゃないですかぁ~って言ってたけど、別に困りもしなかったし、むしろ会社からの連絡とか来なくて俺は非常に快適な2週間でしたw
・・・PCのメールはえらいことになってましたがw
[PR]
by las-one | 2005-11-09 05:14 | 日記