その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やりたくないよラブバトン。こんなのいらねーラブバトン
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
でもやろうとしてる俺ってけなげ?w
つーわけで赤裸々に書いてみようかな・・・


Q1.初恋はいつでしたか?

中2の時だな。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

3人・・・うん3人

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いる。 好きなとこかぁ・・・趣味が合うし、気を使うこともないし・・・あとは守ってオーラがビシバシ出てるところかな。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人とならどこでも楽しいだろうよ。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

映画かぁ・・・猟奇的な彼女とかw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

んー・・・気遣いができない人だな。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

↓は17~8くらいかな。↑は30ぐらいまで。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

別にかまわないかも。浮気されるってことは俺に対しての魅力や感情が薄れてるってことだと思うし。相手は許せるけど、そうゆうことになってしまった自分自身は許せないだろうなぁ。

Q9.同棲ってしてみたいですか?

相手にもよるかな?でも今まで一人暮らしが長いからしてみたいかもw

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

辛い時でも笑顔でいてくれている時かな。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は本能的なもの。愛は理性的なもの。

Q12.一番長く続いた恋愛は?

4年半

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

芸能人ってあんま興味ないからワカンネ。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することのほうがいいな。色々嫌なことや辛いこともあるかもしれないけど、そうやって一喜一憂したり四苦八苦してるほうが人間らしいと思うので。

そしていつも通りバトンを回すのは('A`)マンドクセってことでw
これでよろしいですか○ナックやw
[PR]
by las-one | 2005-09-23 05:02

ドレス

NANA占いなんてなものを見つけたのでやってみる。

結果・・・

螢志さんの結果はレンです

● レンさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● 螢志さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

大人しくありません。めっさ騒がしい人間です。
好奇心も冒険心ももうとっくに枯れてしまいました。
職業は・・・('A`)
最後は・・・ノーコメント。用は損な性格ってことか・・・
[PR]
by las-one | 2005-09-20 14:55 | 日記

GLAMOROUS SKY

友人の彼女とNANAを見てきました。
評判はまちまちのようですが、オレは面白いと思いましたよ。
まぁ・・・見てきた感想はまた次で・・・



本題
今日一緒に行った友人の彼女なんですが・・・
前々から色々相談や愚痴なんかを聞いてるうちに・・・そのなんというか・・・
好意を持つようになってしまいました。
んで帰りの軽く酒を飲み、カラオケに行ってきて帰りに・・・
まぁ色々ゴニョゴニョ言ってしまったのですよ。酔った勢いで・・・
返事は良いとも悪いとも言えないものでしたが・・・
ただ言ってしまったことで少し気持ちが軽くもなりましたよ。
これで心置きなく出張にもいけるってもんです。
( ´Д`) <はぁー 色恋沙汰は本気で苦手だ・・・
でも(*´Д`)スキーリ
んじゃこれから新幹線に乗ってきます。
[PR]
by las-one | 2005-09-16 05:22 | 日記
某氏からやってなさそうだからやれ!という命令を承りましたw

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

*目玉焼き*
ソース 濃い目の味が大好き
*納豆*
辛子のみ(ねぎ入り)
*冷奴*
ぽん酢かな・・・?
*餃子*
ラー油のみ
*カレーライス*
一味と福神漬け
*ナポリタン*
タバスコ
*ピザ*
タバスコ 一瓶は軽くかけます
*生キャベツ*
ワインビネガーと醤油
*トマト*
マヨネーズかな
*サラダ*
塩と酢
*カキフライ*
オイスターソース
*メンチカツ*
ソースとケチャップは半々に混ぜたもの
*コロッケ*
↑に同じ
*天ぷら*
塩ともみじおろし
*とんかつ*
揚げ物はみんな同じ
*ご飯(おかずの無い時)*
バターと醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれること(食べ物関係)

大食いだと思われがちですがそんなに食えません。

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ

冷やし中華に辛子
あの辛子だけはオレの人生で永遠のライバルです

【Q4】バトンをまわしたい5名







・・・・・・マンドクセ('A`)
[PR]
by las-one | 2005-09-15 03:20 | 日記

DOLLS

アシモフの3原則
・人間の安全を守り、傷つけてはならない
・主人の意思に逆らわず、常に役に立つよう行動する
・決して自ら機能を停止してはならない

アイザック・アシモフ(Isaac Asimov)が推奨した3原則です

著者は小説家としては500以上の著書を持つ、すばらしい小説家です。
SF小説が先行してるイメージがあるけども、歴史や聖書・科学解説書や推理小説と幅広く執筆していました。
また、本人は非常にIQがよくメンサの会員でもあったようです。

それでもニュースで工業用ロボットでの事故で亡くなる人もいます・・・
アシモフ本人は、きっと豊かな未来を想像してこのような事柄を作ったんだと思います。
それでも、その思いとは反して似た目は豊かでも中身が空っぽな今の世の中を見たらどう思うのかなぁと思うと少し悲しくなります。
なんとなく自分のこの先の事を考えていると、これでいいのかなぁと・・・
まぁオレ一人が考えたところで変わるわけもないのですが・・・
・・・ぬあー、最近空想癖がでてきたおっさんでした。
[PR]
by las-one | 2005-09-08 14:14 | 日記

月光花

世の中には好きになってはいけない人がいるようです・・・
[PR]
by las-one | 2005-09-07 05:00 | 日記
やっと念願のmixiの垢を手に入れることができました。
前々から欲しいとは思ってたのですが、入るためには友人から紹介状という形でログイン登録をしないと入れないために諦めかけてたのですが・・・
知り合いがやっていることが判明したためにやっと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログをそっちに移行させようかと思ったのですがっ!
メンドイのでやめましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ・・・元々は色んなコミュを覗いてみたいだけだったんで、いいんだけどねw
・・・これから色々貪ってみたいと思います。
[PR]
by las-one | 2005-09-06 06:10 | 日記

Rainy~愛の調べ~

d0039319_19212498.jpg


なんとなく俺もデスクトップ晒し・・・
コレは遊び用のPCです。仕事用のは見せれませんw
つか・・・普通に危ないソフトが大量にあるんですけどね・・・
スキンは色々いじってますが、アイコンは気に入ったのがなく弄ってない状態。
ブートスキンを変えたい今日この頃・・・
[PR]
by las-one | 2005-09-03 19:23 | 日記

自閉探索

「地球滅亡の日、どう過ごしますか?」
そんな ありふれた質問にアイツは
「とりあえず、やりたい事やるでしょう」だって!!
きっと立つ事さえ 出来ないケドね

だって想像外でしょ?
平和な時代 埋もれてちゃ
戦えもしないクセ「共存だッ!」な~んて 笑っちゃう
これ以上 寄らないで
共に 死にたくナイの

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 腰ヌケ唾吐いて
それとも 誰か守ってくれるのかしら? その身に代えて?
足元が崩れた時 初めて知るかも
「僕の世界に、太陽などなかった…」って

いつだって どうにかなっちゃうかもしれない
可能性だって あったりするのにね
時は止まらずに 回り続けてるし
そろそろコチラも アブナイかもね

でもね 想像外でしょ?
平和な時代 仰け反って
甘い甘いモン食べて 太りきったアイツが説く
アナクロな思考回路 いつか 笑えばイイじゃん

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなSPIRAL 埋もれてる暇はナイの 一緒にしないで!
こんなにも 果てない空 彼方にはきっと
太陽照らす未来が 待っているから

ドコを見て そう言ってるの?
ダレに向けた 理屈なの?
その場所は未来永劫 存在すると信じてるの?
守りたきゃ戦えば?
全て 失う前に

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなSPIRAL 埋もれてる暇はナイの 一緒にしないで!
こんなにも 果てない空 彼方にはきっと
太陽照らす未来が 待っているから

いずれ僕らにはだかる 危険の中にも
揺らぐ事ない陽射しを その身体で 感じたいのなら
冴え渡る空見上げて 一つ深呼吸して
ESCAPE TO THE SKY
I WANNA GET BIG HAPPINESS!!

歌詞を見ていていいなぁと思い転載。
なんかもっと頑張らなきゃと思ってしまいました・・・
[PR]
by las-one | 2005-09-02 04:40 | 日記