その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ESCAPE TO THE SKY★彡

・・・朝起きたら布団が血まみれでした。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

結果

俺が寝小便たれただけ。(血尿で)

・・・アテントが必要になったのかと考えた24の朝でした。
[PR]
by las-one | 2005-08-31 21:20 | 日記

こんなにも長い君の不在

昨日、髪を切ってきました。
気分転換には結構よかったです。
他人に髪をいじられたり、洗ってもらうのは何気に気持ちいいなぁと思った今日この頃・・・

・・・でもなんか色々と疲れました。
ほんじゃまたね。バイバイ。・・・色々なもの。
[PR]
by las-one | 2005-08-28 02:53 | 日記

夢の華

最近上司から会議の後で言われた一言。
「もっとましな考えはないのか?」
ましな考えって?
オレはオレなりに店を良くしようと提案したのに、それは上司にとってはいいものではなかったらしい。
手前はただぐーたら人の話を聞いてるだけで、何も言わねーじゃねーか。
あまりも頭にきて、上司に向かいこう言ってしまった。
「んじゃお前が考えろや、ぼけ」←(マジでこう言ってしまったw)
・・・クビになるかなぁオレw
まぁ・・・考え方なんて人それぞれ。千差万別。
その人が良いと思っても、他人にはダメかもしれしない。
押し付けてもダメ。引きすぎてもダメ。
考えを人に伝えるのは難しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[PR]
by las-one | 2005-08-25 15:54 | 日記

車輪の唄

仕事の休憩中にカレカノを全巻一気に読む。
なんかあんまり気乗りのしない漫画だったが、読んでみると結構面白かった。
何気に色々と考えさせられるシーンなんかもあり、食わず嫌いはだめだなぁと思ったよ。
んで、最終巻の最後で
「疲れたー、でも面白かったって人生を送りたい」
みたいな台詞があり
人としてある意味で最高の幸せってそうなのかもと思ってしまったよ。
仕事だって遊びだって、面白い・楽しいって思えなければ苦痛でしかない。
人生もそうなんだと思う。
人生に疲れてる人は沢山いると思うが、それにあわせて面白いと思ってる人って居ないんじゃないかと思う。
人生のなかで面白いことは沢山あるけど、人生そのものを面白かったと言えるような生き方をオイラもしてみたい。
[PR]
by las-one | 2005-08-20 18:19 | 日記
最近、隣に越してきた輩がとてもうるさい。
どうやら新婚さんらしいが・・・
夜の生活音がとにかくうるさい。
平気で2時間はギシギシアンアンである。
あまりにもヽ(`Д´#)ノ ムキー!!な状態になり反撃を試みた。
それは・・・・


素人レイプ物を大音量で流す!


しかも、5.1chスピーカーを相手の壁に向けて流してやりましたw
その結果・・・・


相手側がマジでびびったらしく警察が家にきました(∀`*ゞ)エヘヘ
1時間ほど説教されましたがw
まぁお隣さんも自分らの声がデカイのがわかったのか、最近では大人しいもんです。
・・・・白熱してくるとやはりうるさいけどねw
[PR]
by las-one | 2005-08-15 03:02 | 日記

ヒカリ

え~・・・前置きもなくいきなり結論から。


日本残留決定!


おめでとう!オレ!ありがとう!オレ!頑張った!オレ!w
上手い具合に後輩に仕事を押し付けました・・・w
・・・しかしですな。コイツ英語がまるでダメ男。
ってなわけで・・・


インチキ英会話を教えること


これがオレの新しい仕事です・・・
11月までに使い物になるようにしないといけません・・・

○ーオンにでも行ってくれよ・・・('A`)
○オスでもいいよ・・・('A`)
敷地も決まり、工程も決まり、後はスタッフを集めるだけ・・・
さ~て・・・現地人にどれだけウケるのかが心配です・・・
[PR]
by las-one | 2005-08-08 06:27 | 日記

月迷風影

ちらほら新聞を見ていたら、こんなことが書いてありました。


ブッシュ米政権が、テロとの戦いは「思想闘争」だとの主張を強めている。
米国が絶対優位を誇る軍事力でもテロ撲滅は不可能と判断。
民主化外交へと重心を移し、長期化するテロ対策に対する
国民の支持を得ようとする戦略のようだ。

「これはイデオロギーの衝突だ」。ブッシュ大統領は4日、
ハンチントン・ハーバード大教授の「文明の衝突」になぞらえ、
テロとの戦いは米国などの「自由の理念」がテロ組織の
「専制の理念」を打ち負かす構図だと訴えた。

思想闘争って・・・('A`)
あんた、教科書に載れるくらいの大量虐殺命令しておいて何言ってんだよ・・・
テロを叩いてるのじゃ飽きてきて、今度は宗教戦争でもする気か?
[PR]
by las-one | 2005-08-06 07:16 | 日記

SCREAM

たとえば、サンドバッグや藁巻を殴ったり蹴ったりすると、その後で自分が殴られたり蹴られたりしたようなダメージが体に残るわけで・・・
筋トレやジョギングをしても、後で筋肉痛になったりね・・・
体を鍛えるって自分で自分を攻撃するのと一緒なんだと思ったりしたわけで・・・
体育会系なもんで例えがこうなったけど、人間って何かを得るために何かを犠牲にして生きてる動物なんだよなぁ・・・
何故そこまで強くなったり、知識を得たいと思うのか?
この答えを分かることが出来たらもうちょっと楽に生きて行けるのかなぁ・・・
[PR]
by las-one | 2005-08-03 10:22 | 日記