その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大和

突然な話。
オイラにも夢はありました。
けど、気付いたらこんな仕事してる俺って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やりたいこと・目標を持って生きてる人間って強いと思う。
それでも、努力してもそれをつかめない人たちもいる。
現実・人生ってきびしいよね。。。
[PR]
by las-one | 2005-07-28 17:19 | 日記

琥珀の月

最近ニュースを見ていなかったので、2週分の新聞やネットニュースを読み漁る。
そして感想・・・




               〃∩ ∧_∧
           ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
             `ヽ_っ⌒/⌒c     
                 ⌒ ⌒





以上。
[PR]
by las-one | 2005-07-23 13:26 | 日記

久々の休みです。
最近面白いことがないなぁ・・・
休みだってのに、引篭ってるしなぁ・・・
なので、無理やり面白いことを作ってみました。
それは・・・


ワンクリ詐欺サイトをからかう!


・・・
・・・何やってんだろ俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、8サイトほど見つけて、田代砲をぶっ放しておきましたw
計1万クリックずつ。
サイト管理者からメールなり連絡なりが来たら詳細をご報告にあがります・・・


まて!次回!!


・・・・早く連絡こないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!w
[PR]
by las-one | 2005-07-20 11:56 | 日記

世界の兄貴達

むかーし・・・大学でくだらないことをしました。
物理の授業中に友人が
「なぁ、イナバ物置って100人乗っても大丈夫!って言ってるけど、どれくらいの体重の人間なら100人乗れるんだろうな?」
んじゃ、一体何㌔まで乗るのか試してみよう!
ってことになり、大学の放送を使い有志を呼びかけました。
そして、集まった人数が約130人。
ここに、イナバ物置強敵(とも)の会が結成されました。
みんなからカンパしてもらい、物置も買いました。
d0039319_7315158.gif

このΣスペースという、物置というよりはコンテナハウスのようなものです
●内装材柄名 :床板:オークブロック
:内壁:テレシーダイヤ
:天井:プラパホワイト
●積雪強度 :一般型 :1200N/m2(120kgf/m2)
:多雪地型:3100N/m2(315kgf/m2)
●床の強度 :標準基礎の場合  :3000N/m2(300kgf/m2)
:重量物を入れる場合:4900N/m2(500kgf/m2)
(根太部ブロック追加)
A: 屋根前部の出幅 130mm
B: 屋根後部の出幅 140mm
C: 屋根サイド部の出幅 100mm
D: 掃き出し窓の出幅 65mm
E: ひさしの出幅 500mm
F: ドアの有効開口部高さ 1939mm
G: ドアの有効開口部間口 677mm
(親子ドアの場合) 1006mm
H: ドア枠の出幅 50mm
K: 天井高さ Hタイプ:2500mm
Sタイプ:2300mm
壁厚合計 60mm
分かる人には分かるでしょうが、エライ頑丈です。


・・・そして実験は始まりました。
まず、近所のスクラップ工場に頼み、クレーン車と鉄くずを借りました。
そして、このΣスペースの上にコンテナバケットと言う、要はデカイ鉄の箱を載せました。
物置全体に均等に重みが掛かるようにするためです。
そして、一個500㌔程度の鉄の塊をくぬやろ!くぬやろ!と放り込んでいきました。
5tくらいでは軋みもしませんでした。
そして、どんどん乗せていくうちに・・・
来ました。この瞬間が。
まるで、ガンダムの足に踏み潰されたかのように。
そして、我々は一体それだけの鉄を放り込んだのか、それがどれだけの質量なのかを計算しました。
まず、バケット自体の重さが3,8t。
そこの中には74個の鉄の塊が入っていました。
約500×74+3800k=約40800k 
これを100で割ればイイのですから簡単ですね。
1人約408kの人間なら100人乗っても大丈夫!
小錦クラスの人間が100人乗っても大丈夫ですよ奥さん!
20代男子平均体重が約63kです。
それならば、約647人も乗れてしまいます!
すばらしいぞ!イナバ物置!
・・・と、懐かしい思い出を振り返ってみましたw
[PR]
by las-one | 2005-07-13 07:50 | 日記

○| ̄|_

I am falling in love with you now.
No do be known whether. tell this desire kick
Because you are falling in love with a different person.
If you are happy, I am satisfied only with it.
No I the other party ・・・ either
It is a cowardly person who cannot convey his feelings.
You are loved more than anyone the kick.


~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
つたないインチキ英語で(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by las-one | 2005-07-12 05:52 | 日記

戦う日本人

ぼへーっと考え事をしていたら、あの子の事が好きなんだぁっと実感した。
今までは別になんでもなかった。
知人というか友達というか・・・なんとなく微妙ではあるが。
でも、相手は俺のことをどう思ってるからわからないし、それを聞く根性もない。
歳も離れてるし、住んでるところも離れてる。
今の関係のままでも十分に満足しているから、どうしようというわけでもない。
でも、なんかむず痒いというか・・・こう・・・チクチクする感じ。
あぁぁぁぁぁぁ・・・なんか久々の感情でヤナ感じ。
[PR]
by las-one | 2005-07-10 08:47 | 日記

Heaven's Place

俺の脳内のオットコヌシ様が最近口うるさいのです。

「おめぇーよー、いい加減にしねーと、また爆発すんぞ?」

「分かってるって言っても、肝心なコトわかってねーだろ?」


しょうがねーじゃん・・・俺はこうゆう生き方しか知らねーし、こうゆう性分なんだから・・・

人生急がば廻れ・石橋を叩いて渡れ。

まぁなんとかなるっしょ!!!( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by las-one | 2005-07-08 02:46 | 日記

愛をとりもどせ



俺が地球を回す!




あ~・・・ザーサイうめぇ・・・
[PR]
by las-one | 2005-07-05 18:36 | 日記

Re:Re:

失恋って気持ちいいなぁ・・・って思ってる俺はダメ人間ですか?
[PR]
by las-one | 2005-07-03 19:09 | 日記

さくらんぼ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とある酒飲みながらタバコ吸ったら・・・


鼻から火噴いた



めちゃくちゃいてー・・・
[PR]
by las-one | 2005-07-01 06:19 | 日記