その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

不思議な第3惑星

俺が思う人間関係について。
どんな人間にでも、分かり合おうと思うなら本気でぶつかっていかにゃならん。
両親でも友人でも赤の他人でも。
みんながそれをしてるかと言えば、ほとんど無いんじゃないかと思う。
俺も数えるくらいしかない。
お互いに人間なんだから合う合わないはある。
それでも、言葉にして伝えなければ、何も伝わらない。
それを我慢してれば、爆発もする。
自分以外の人間ってのは、鏡だと俺は思う。
好意的な感情を向ければ、好意的にもなる。
敵意を向けられれば、敵意を返す。
怖気ついてるのが目に見えれば触るのも怖くなる。
皆、他人に嫌われるのが嫌だから上辺だけを取り繕うことをしようとするのかもしれない。
別に人間関係を築く上で、嫌われるのもいいじゃないかと俺は思う。
無関心でいられるより、憎まれるほうがましだと思っている。
逃げるのもいいが、なるべくなら俺は人とぶつかって行きたい。
[PR]
by las-one | 2005-06-28 14:16 | 日記

草薙

2連休貰ったよ。
昨日と今日で貰ってたらなぁ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
・・・ドライブしてきます。
[PR]
by las-one | 2005-06-26 12:57 | 日記

リサイクル

なんかどっかの小娘からファッキンなトラックバックが・・・
しょうがねーか書くだけ書いてやろう。

Total volume of music files on my computer:
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.05Gあった。
これでも大分減ったほう。
一時期は20G以上あったからな。

Song playing right now:
(今聞いている曲)
今かぁ・・・ここ2~3年の間は邦楽も聴くようになりました。
今良く聴いてるのは、アジアンカンフージェネレーションとジャンヌダルクかのぅ。
Mr.Bigとマーヴィン・ゲイは毎日車で聴いてますが。

The last CD I bought:
(最後に買ったCD)
CDはまず買ってません。
最後に買ったのもどれか忘れたorz

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
TMN:THIS NIGHT
聴いてると昔を思い出して首を吊りたくなります。

マドンナ:マテリアル・ガール
初めて買ったアルバムに入っていた曲。これがきっかけで音楽が好きになりました。

Backstreet boys:All I Have To Give
友人の結婚式で他の友人5人と歌った曲。

友人の嫁さんが涙流しながら笑顔で拍手してくれた事はずっと忘れられないなぁ。

Mr.BIG:Rock&Roll Over
これを聴いてバンドをはじめました。

QUEEN:WE WILL ROCK YOU
アンディーーーー!



Five people to whom I'm passing the baton:
(バトンを渡す5人)
マンドクセ(゚⊿゚)俺で止めたる。
[PR]
by las-one | 2005-06-24 16:16 | 日記

無題



ダメでもっと!もっと!
[PR]
by las-one | 2005-06-23 17:00 | 日記

渚のシンドバット

この間、仕事が終わってから同僚(♀)と飲みにいったんです。
まぁ仕事のことで色々あって、お互いに相談するような話ばかりをしていて・・・
まぁ、それで話も一段落付いて、たわいの無い話も色々しました。
その中で(俺は冗談で)付き合うか?って話になって、話しているうちに・・・
じゃぁ付き合おうか?って言われたんです。
酒も入ってるから、のらりくらりしながら話を逸らしましたが・・・。
いやね、マジ無理に決まってんべや!!!
・・・お前の元彼、俺とも同級生だろうが!
どうも、近しい間柄の異性とは付き合う気にはなれません・・・。
[PR]
by las-one | 2005-06-22 05:57 | 日記

未来の欠片

最近・・・無性に結婚したい。
彼女が欲しいとかじゃなく、伴侶か欲しい。
自分でもムカつくくらい結婚したい・・・
死に掛けたせいかもしれないし、単に寂しいからかもしれない。
まぁ・・・してくれる相手もいないわけですがw
俺もそろそろいい歳になります。
・・・あせってるわけでもないしなぁ。
なんでだろ?
周りが幸せそうな奴等ばっかだからか?
昔からの付き合い・友人関係で結婚してないのが俺だけだからか?
・・・あせってるのかもなぁ。
誰か俺と結婚しない?w
[PR]
by las-one | 2005-06-20 07:53 | 日記

金曜日のライオン

今日は仕事前に病院に行ってきました。
定期健診です。
主治医に言われました。

「また無茶してるな」


えぇ・・・もう・・・
はっきり言われました。

「死んでも知らないからな」

もう諦めてますから。
・・・この世の中にストレスを感じない人間なんているのだろうか・・・?
[PR]
by las-one | 2005-06-19 02:14 | 日記

feel the wind

メンテ長かったねぇ・・・
で、話はいきなりですがw
最近、PCのアイコンを変えたりスキンを変えたりすることにハマッてます。
自分が使い続けているものには、個性を出したいタイプな人間なんです。
とりあえず、手ごろな物としてはWindowBlindsなんてソフトがあります。
操作も簡単なので、フリー系のソフトよりは使いやすいかと。
製品版ですが、機能を制限されたフリー版もあるのでよかったら是非どうぞ。
ちなみにスキンのDLは
myskin.jp
wincustomizi(海外)
があります。
気に入ったスキンがあったら1度試してみ。結構ハマりますw
[PR]
by las-one | 2005-06-17 10:09 | 日記

地下室のメロディー


   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

[PR]
by las-one | 2005-06-15 15:30 | 日記

シルビア

忘れていたこと、思い出したくないことを思い出す。
神経が拒否反応をだす。
過去は過去の事と割り切っていければいいんだけど・・・
なかなかできないもんだねぇ。
もっと心の強い人間になりたい。
[PR]
by las-one | 2005-06-14 18:37 | 日記