その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えへへ

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

1ファンとして広報活動してみました。
[PR]
# by las-one | 2007-12-31 23:59 | 日記

うーん・・・

只今、外部ブログとして使い続けるか、削除してmixiだけにするか考え中・・・。
[PR]
# by las-one | 2006-11-29 02:42 | 日記

買った

↑で紹介してますソフトを無事買いました。
これで当分一人(*´д`*)ハァハァしてますので放って置いてくだちい。
[PR]
# by las-one | 2006-11-25 02:56 | 日記

はふぅ

cabal飽きてきた・・・。
一人で黙々狩りするのが疲れた・・・。
誰か一緒にやろうぜぇぇぇ。
鯖はマーキュリーです。亜美ちゃんで。
[PR]
# by las-one | 2006-10-29 09:07 | 日記

もうすぐ

CABALオンラインがようやくOβ開始です。
cβからやってて、いつoβ始まるんじゃーーーーーー!!!!と憤慨しておりましたが、ようやく正式に稼働日が決まった・・・。
低スペックでもさくさく動いて、しかもグラフィックもとてもよいです。
リネとかFF好きな人間なら結構よいかも。



はい・・・これでまたメイプルにINしなくなるわけですがw
[PR]
# by las-one | 2006-10-07 08:08 | 日記

・・・

ふははははははぁぁっぁぁぁぁあああああああ!ズビズバァアアアアア!(?
また一ヶ月以上放置だぜぇぇぇぇぇぇ!







今ホーリービーストやってます。

生きてます。心配無用。
[PR]
# by las-one | 2006-10-02 13:05 | 日記

めんどい

最近はとにかくめんどくさい。
仕事もめんどくさい。
生きてるのもめんどくさい。
人と関わるのもめんどくさい。
つか人生がめんどくさい。

なんか疲れたな・・・
[PR]
# by las-one | 2006-08-24 02:31 | 日記

ふむ

一月近くも放置か・・・。
俺も偉くなったものだ。
すんません・・・mixiばっかでこっちの存在を忘れてました。
生きてますのでご心配なく。
[PR]
# by las-one | 2006-08-13 02:57 | 日記

恋のメガ☆ラバ

もうね最近思った。
こうなったら本気で男でもいい。






避妊はする。
[PR]
# by las-one | 2006-07-19 03:12 | 日記
聞き取れるようになったら最後。頭から離れなくなります。
時々口ずさむようになります。
時の流れを忘れさせる時計です。
個人的な感想としては銀が嵌りそうな気がするw

あと逆再生verもありますが・・・心臓が弱い方気をつけてね。
[PR]
# by las-one | 2006-07-08 03:30 | 日記