人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIMME ALL OF YOUR LOVE!!

17歳少女監禁で3人逮捕 警視庁と埼玉県警
17歳の少女を車で連れ去り、丸1日監禁して暴行したとして警視庁と埼玉県警は20日、わいせつ目的略取などの疑いでフリーターの男(22)ら3人を 逮捕。仲間1人の行方を追っている。


また監禁ですか?


今回悪いのは絶対に司法だよなぁ。
こうゆうことやろうと思ってた奴らが、ネット監禁のニュースを見て、捕まっても執行猶予もしくは保護観察付きの執行猶予で出てこれるって思わせたからな。
まだまだ増えるだろうな。
さてさてどうなることやら・・・
とりあえずは、こうゆう奴らは去勢してしまえばいいと思っている一人です。
by las-one | 2005-05-20 12:40 | 日記