人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時にあったくだらない駄文日記ブログです


by las-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゜д゜)鬱死・・・

万年五月病がさらにヒートアップorビルドアップ中の25歳です。
最近は物悲しい曲を聴いて泣きそうになり、車で事故りかけました。
でも悲しい曲っていいね。辛い時とかどうしていいかわからない時に聞くと、自分の気持ちを代弁してもらってるみたいで。
俺のおすすめの曲が聴きたい方はメッセかメールでもどぞ。解説がめんどいので曲を直接送りますw
・・・でもJASRACに通報しちゃイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
あぁ、あと久々に同人誌を描く事になりました。
そんな時間ねーよって言ったら、んじゃアシ代わりに誰かやるからって・・・。
まぁそれならいいかと軽く引き受けたのですが・・・。
来たのが元カノでした○| ̄|_
もうね・・・首謀者はそのうち鉈でタタキにしてやろうかと思います。
おかげでここ最近の平均睡眠時間は3時間という過酷なスケジュールで頑張って・・・いけるのか?俺?うんでも、わし頑張る。
来月を乗り切れば長期連休が待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
by las-one | 2006-05-26 13:11 | 日記